[openoffice:11459] Re: 見出し フォントサイズ

きもと さん、たぼたぼ さん

mitsu5 です。

有難うございます。
上書きが、どういう意味か、はじめは判らずうろうろしていまし
たが、理解できました。

この様なところに手書き入力はびっくりでした。
私にはとても考え付きません。

快適に使っています。

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=dvtva