[openoffice:11458] Re: 見出し フォントサイズ

 たぼたぼです。横合いからすみません。

>きもとです。
>#3.0.1では確認していませんが。

>3.0.0 on XPでは%部分をptで上書きして決定すればポイントになります。
>#昔、気に食わなかったので冗談でやってみたらできました。Tips?

Pt を % にもできるのをOOO300m9 WinXPにて確認しました。
これは Calc の =GAME("StarWars") 並みウラ技かも(^^♪
柔軟性がすばらしい・・・

元LOTUS日本支社認定サイト&OpenOffice応援サイト
★A STUDY OF LOTUS1-2-3★123大好き
コンテンツ:1-2-3、アプローチ、EXCEL、WORD、OpenOffice他PC全般
MAIL: yhx00662@nifty.com

■■■■■ 〓特集〓 コーヒー&紅茶のプロになってみない?!■■■■■■
今人気の【コーヒーコーディネーター】や【紅茶コーディネーター】の勉強を
始めてみませんか?おいしいコーヒーや紅茶の入れ方はもちろん、カフェ開業
ノウハウまで身につく!修了時に、資格が取得できる!★今なら入学金無料!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=dve3c