[openoffice:11456] 見出し フォントサイズ

mitsu5 です。

OOoo 3.0.1 を使っています。

見出しの設定のフォント項目のサイズが一定に決められません。

見出し、見出し2、見出し3 は  pt 設定でして、

見出し1、見出し4、見出し5、... 見出し 9 、見出し10
は % サイズ設定で、 pt に変更できませんが、これは仕様です
か?

ツール - オプション - writer - 既定のフォント サイズは pt
ですので、 全部 pt 設定の方が嬉しいです。

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=duXdd