[openoffice:11454] オープンオフィス3入門ガイド 完成です

可知です。複数投稿で失礼します。

オープンオフィス3入門ガイドを完成させました。
まあ、間違いなどあるかも知れませんが。

とりあえず、PDF版、サンプルファイル、オリジナルファイルも公開していま
す。ライセンスは、すべて「クリエイティブ・コモンズに表示される帰属 - 2.1
日本」です。

http://openoffice-docj.sourceforge.jp/wiki/Documentation/Beginers_guide3

本ドキュメントについて、ご意見・ご感想・誤りの指摘などのフィードバックを
歓迎します。頂いたフィードバックは、できる限り反映して、より良い資料にし
ていきたいと思います。本サイト上部にある「ノート」から投稿するか、ドキュ
メントプロジェクトのメーリングリストに投稿してください。また、その気のあ
る方は、直接Wikiページを編集・追加して頂いても構いません。大きな変更・追
加の場合は、ドキュメントプロジェクトのメーリングリストで相談して頂けると
助かります。

よろしくお願いします。
--
可知 豊
Yutaka Kachi

■■■■■ 〓特集〓 コーヒー&紅茶のプロになってみない?!■■■■■■
今人気の【コーヒーコーディネーター】や【紅茶コーディネーター】の勉強を
始めてみませんか?おいしいコーヒーや紅茶の入れ方はもちろん、カフェ開業
ノウハウまで身につく!修了時に、資格が取得できる!★今なら入学金無料!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=du6EB