[openoffice:11455] Re: オープンオフィス3入門ガイド 完成です

でいをおかあです。

先ほどダウンロードして、ちょっと見たところですが
変な箇所をいくつか見つけました

4_writer_basic.pdfにて
P11 白紙
P12 白紙

5_writer_style.pdfにて
P 8 貼り付けてある画像の上下幅が縮んでいます

6_calc_basic.pdfにて
P 9 ヘッダーの下あたりに変な画像があります
P11 貼り付けてある画像の上下幅が縮んでいます

PDFのみですが多分元データもおかしいのではないでしょうか?

ではでは。

玉越正樹(aka daywalker)
hyper_b@xa2.so-net.ne.jp
http://www.hyper-ball.net/

y-catch@ja2.so-net.ne.jp さんは書きました:

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=duBAb