[openoffice:11452] Re: 縦に結合したセルが印刷時分断される

こんにちは。とぎと申します。

On Thu, 22 Jan 2009 12:23:42 +0900 (JST)
<openoffice@freeml.com> wrote:

> Calcで表を作っていて,印刷する際に縦に結合したセルが分断されないよう,その手前で改ページするようにしたいのですが,方法が分かりません.
> セルの書式やオプションを見ても,そのような項目は無いようです.
> 手作業で改ページするしかないのでしょうか?

これは、セルに単純に改ページ(挿入>改ページ>行)を入れる、ということでは
なく、何かの条件(縦に結合されたセルがあったら?)その前に自動で改行を入れ
たい、ということなのでしょうか?

--
tgn1013 <tgn1013>

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=dtE1m