[openoffice:11451] 縦に結合したセルが印刷時分断される

いつもお世話になっております.
Calcで表を作っていて,印刷する際に縦に結合したセルが分断されないよう,その手前で改ページするようにしたいのですが,方法が分かりません.
セルの書式やオプションを見ても,そのような項目は無いようです.
手作業で改ページするしかないのでしょうか?

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=dt95a