[openoffice:11447] Re: StarSuiteが無い?!

可知です

Naruhiko Ogasawara さんは書きました:
> えっと、こういうことは公の場では冗談でも書いて欲しくないので、
> 避けていただけないでしょうか。

おっしゃるとおりですね。
失礼しました。

以後、気を付けます。
--
可知 豊
Yutaka Kachi

      ★☆★WEB申込み限定キャンペーン実施中★☆★
月額利用料4ヵ月無料&初期工事費無料!映画も、音楽も!家でぜんぶ楽しめ
るブロードバンド!インターネット&電話ならNTT東日本の【フレッツ光】
↓↓↓↓↓↓↓↓□□■お得なWEB限定特典はこちら■□□↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=dpS7N