[openoffice:11446] Re: StarSuiteが無い?!

小笠原と申します。
OOo は個人環境の Ubuntu 8.10 の上で 3.0 を入れております。
いちおうプリンタドライバ屋さんなのでそっちの方で前にポストした
こともあったかもです。

堅苦しいことを言いたくはないのですが、

> フォント目当てなら、StarSuiteの体験版とか入れてみたら・・・
> ## フォントの試用期限はゴニョゴニョゴニョ

えっと、こういうことは公の場では冗談でも書いて欲しくないので、
避けていただけないでしょうか。

オープンライセンスではないけれども無償のフォントというのはいく
つかあると思いますので、そちらを探して使われたらよろしいのでは
ないかと思います。
品質に問題があるのであれば有償フォントを購入いただけばよいかと。

ライセンスブレークしてでもいいからタダで使えさえすればいい、
というように読めてしまうご発言は OOo コミュニティの発展のため
にもよろしくないのではないかと考えますがいかがでしょうか?

なんか出すぎた発言すみませんが、御一考、よろしくお願いします。
--
Naruhiko Ogasawara (naruoga@gmail.com)
naruoga at Twitter, Wassr, hatena-diary

      ★☆★WEB申込み限定キャンペーン実施中★☆★
月額利用料4ヵ月無料&初期工事費無料!映画も、音楽も!家でぜんぶ楽しめ
るブロードバンド!インターネット&電話ならNTT東日本の【フレッツ光】
↓↓↓↓↓↓↓↓□□■お得なWEB限定特典はこちら■□□↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=dpddh