[openoffice:11444] Re: StarSuiteが無い?!

可知です。

demise-jscn@umin.ac.jp さんは書きました:
> なんとなく久しぶりに「GooglePack」のページを見てみたら,StarSuiteが消えていました.
> 3.0相当に対応するまでの間のことなのでしょうか?
> それとも完全にやめてしまったのでしょうか?
> フォントも同梱されていて,重宝していたのですが・・・

英語版もなくなっていますね。

11月に英語で記事が出ていました。

Sun StarOffice dropped from Google Pack | 11 Nov 2008 | ComputerWeekly.com
http://www.computerweekly.com/Articles/2008/11/11/233322/sun-staroffice-dropped-from-google-pack.htm

ちょうど同じ時期に、Googleのエンタープライズ製品担当のインタビューが載っ
ています。StarOfficeについては、距離感があるように思いました。

Google DocsでMicrosoft OfficeのVBAマクロにも対応したい:ITpro
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/Interview/20081114/319327/

やはり、Google Docsへ移行していくんじゃないかなぁ。

フォント目当てなら、StarSuiteの体験版とか入れてみたら・・・
## フォントの試用期限はゴニョゴニョゴニョ
--
可知 豊
Yutaka Kachi

      ★☆★WEB申込み限定キャンペーン実施中★☆★
月額利用料4ヵ月無料&初期工事費無料!映画も、音楽も!家でぜんぶ楽しめ
るブロードバンド!インターネット&電話ならNTT東日本の【フレッツ光】
↓↓↓↓↓↓↓↓□□■お得なWEB限定特典はこちら■□□↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=dnUSx