[openoffice:11437] StarSuiteが無い?!

なんとなく久しぶりに「GooglePack」のページを見てみたら,StarSuiteが消えていました.
3.0相当に対応するまでの間のことなのでしょうか?
それとも完全にやめてしまったのでしょうか?
フォントも同梱されていて,重宝していたのですが・・・

      ★☆★WEB申込み限定キャンペーン実施中★☆★
月額利用料4ヵ月無料&初期工事費無料!映画も、音楽も!家でぜんぶ楽しめ
るブロードバンド!インターネット&電話ならNTT東日本の【フレッツ光】
↓↓↓↓↓↓↓↓□□■お得なWEB限定特典はこちら■□□↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=dnPSh