[openoffice:11428] 3.0.1 リリース候補 1

OpenOffice.org 3.0.1 リリース候補 1 が 2008年12月19日にリリースされています。
ダウンロード用のリンクや、3.0 との違い(Issueの一覧)などをまとめてみました。

 ダウンロード/3.0.1リリース候補1
 http://openoffice-ja.org/wiki/?shortcut=b13371

補足
 OpenOffice.org のダウンロード用のファイルを配布するミラーサーバーの
 大元となるマスター・ミラーサーバーあたりに、全ファイルをアップロード
 している作業中に何かしらの障害が発生していたみたいで、Linux 版などは
 アップロードされていたのですが、Mac OS X 版や Windows 版などについて
 は、アップロードされていなかったようです。

 昨日、その障害から復旧したようで、日本時間12月24日午前中現在のところ、
 日本のミラーサーバーにも残りのファイルが届きつつある状況のようです。

■□ 「ウコンの力」でおなじみのハウス食品が自信を持ってお届け!! □■
□■      『ハウスの天然効果(R)活性ウコン』         ■□

  ※通常価格2,000円(約30日分)⇒今なら半額の1,000円(税込・送料込)
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=djuwc