[openoffice:11424] Re: OSC仙台での展開

Yさん、お世話になります。

OSC仙台では、例の録画の件を含めまして、もろもろよろしくお願いいたします。

うちのグループはただでさえ少人数なのに、ちょうどこの日は運悪く(?)メンバーの方々のお仕事関係の展示会、お店をやっている方は新年会の予約が入ってきたなどなどが重なり、一気に人手不足に陥っております。そのようなわけで、ちょっと期待しております。(笑)

あっ、こちらも期待してよろしいのでしょうか・・・(嬉)。
詳細はSNSの方で、よろしくお願いします。

■□■□■□  おトクにケフィアを買いたい女性の方へ。  ■□■□■□
今ならメールをご覧の方先着300名様に限りなんと10日分の増量サービス中!
さらにケフィアのことが良くわかる「やずやの千年ケフィア読本」もプレゼン
ト!これならケフィアのチカラを、より深く実感していただけるハズ…。
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=dhdNv