[openoffice:11417] Re: ユーザ定義型の配列変数の代入が変?

On Sun, 23 Nov 2008 12:10:56 +0900 (JST)
Kouichi SEKI <kou1@openoffice.org> wrote:

> あれからいろいろ考えてみたのですが、tempの値がdata(0) に渡
> ってしまう時点でもう無理かな?というかんじです。

普通の文法の範囲でやっててもだめかな,という気がします。とい
うか手元で参考にしている「StarSuite 8 Basic プログラミングガ
イド」というPDFにはTypeとか出てこないのでなんとも。

> 結局、インデックス変数をつくってやるしか方法はないと思いま
> す。(^_^;)

回避策としてはそれが妥当なように思います。ありがとうございます。

--
名古屋高等学校 中西渉(わたやん)
mailto:watayan@meigaku.ac.jp

飲│み│会│の│必│需│品│★│楽天市場でも売れ筋1位の二日酔いサプリ
せっかくの飲み会なのに、二日酔いが心配で楽しめない…という方にオススメ
のんどこ小町は二日酔い・悪酔い防止サプリの決定版!クチコミをチェック♪
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=cX2l6