[openoffice:11407] 行高の固定のしかたについて

谷さん

OKでした。

今回、お試しをするとき、2回やったのですが、2回目のときに、配置の
変更(左、上)だけやって、行高の変更(標準→ 4.7)をしてなかったよ
うです。「標準」にチェックが残っていました。きちんとやったら固定さ
れました。

どうもお騒がせしました。

これで私の「ファイルリスト平面配置化計画」?は完成です。おかげさま
で快適に作業ができそうです。

みなさん、本当にありがとうございました。

                         とっちゃん