[openoffice:11405] 行高の固定のしかたについて

谷です。

> ウーーーン、それがそうならないのです。
> 何か私の理解が不足しているのかもしれませんが、こういことです。

0.はじめに行の高さを変更しておいてから

> 1.空セルにカーソルを置き、 F2 で編集を開始する。
> 2.何か文字列を入れる。長いと画面右端で折り返されるが、それも1行。
> 3.Ctrl+Enter で改行し、2行目を入力する。
> 4.2行目の末尾まで入力した段階で、Enter を打鍵し、セル編集を終了。

をして見てください。

■■■■ ■■■■■ 【出光カードまいどプラス】
■  ■ ■ ■ ■ 年会費永久無料!(ETCカード年会費も無料!!)
■  ■ ■■■■■ いつでもガソリン・軽油が2円/L引き!
■■■■ ■   ■ ★★★只今キャンペーン実施中!★★★
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=cRGcE