[openoffice:11403] 行高の固定のしかたについて

とっちゃんさん こんばんは。清水です。

> ここで問題となったのは、右側のセルに複数行のコメントを書き込み、編集が終
> ってエンターキーを打鍵すると、その行の高さが自動的に行数に応じて広がって
> しまうことです。これを抑制することはできるのでしょうか。ヘルプをみたので
> すが、わかりませんでした。

あらかじめ行の高さを設定しておけば、自動的に行高さは変更しなく
なりますが、それでは駄目なのですか?

【ミツカン】がお届け♪    【MICARA(R)・黒酢のいいとこTM】
              国産玄米100%の黒酢を使ったサプリメント!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=cRECk