[openoffice:11399] お詫び ike@九州

ike@九州です

皆様へ
ファイルがメール添付されるとは思ってもいませんでした
共有フォルダにアップされるのみだと勘違いしておりまして本意では有りません。

今後は十分に注意を払いますのでご容赦くださいませ
普段このような仕組みに慣れていなかったのが原因です

コレも含めて即刻メール削除してくださいませ
m(_ _)m

★彡:・:☆彡 オリエンタルエステのスリムビューティハウス ☆彡:・:★彡
   あたらしい私、はじめよう!まずは70分【2,000円】体験コースから
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=cR5pY