[openoffice:11393] Re :セルにファイル名を書 かれたファイルを開く?

ike@九州です

手前味噌的な事は嫌いなのですが
以前 faq/4/1025 にて はにゃ?さんの力添えをいただき作成したエクステンションで、Calc、Base のツールバーボタン動作します。

アイコンは地球儀型
ハイパーリンクを作成するのではなく、ファイルの拡張子に関連付けられたソフトで開きます。
Windows 版ですが Linux 版でもある程度は動くようになってます
3.0Beta では不可でしたが 3.0 正式版では OK でした

http://oooug.jp/faq/index.php?cmd=read&page=faq%2F4%2F1025&word=%A5%CF%A5%A4%A5%D1%A1%BC%A5%EA%A5%F3%A5%AF

★彡:・:☆彡 オリエンタルエステのスリムビューティハウス ☆彡:・:★彡
   あたらしい私、はじめよう!まずは70分【2,000円】体験コースから
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=cRaxN