[openoffice:11391] Re: セルにファイル名を書 かれたファイルを開く?

姉崎さん

情報ありがとうございました。

》Excelの方がハイパーリンクになるのは、
》ツール>オートコレクトのオプション>入力フォーマットで
》 入力中に自動で変更する項目
》 □インターネットとネットワークのアドレスをハイパーリンクに変更する
》がデフォルトでチェックされているからのようで、このチェックをオフにすると
》ハイパーリンクになってくれません。

》Calcにこれが無いのかと思ったら、ありますね。
》ツール>オートコレクト>オプション>□URL識別
》というのがあって、チェックがオンになっていますね。

なるほど、ここにありましたか。

ただ、Calc ではまともに動かないことがあるということですね。
残念です。これがきちんと動けば最高なのですが・・・。

とっちゃん

┏━┳━┳━┳━┓ 『無理をしないダイエットだから、続けられる♪』
┣━┻━┻━┻━┫こんな方に⇒「スカートがキツイ!」「ベルトが・・・」
  スッキリ計画  ▼▼【通販限定】まずは10日間 お試しください!▼▼
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=cQXlz