[openoffice:11381] セ ルにファイル名を書か れたファイルを開く?

最近第3版にアップして使いはじめた者です。バージョンには関係ない話ですが、
以前から思っていたことです。ヘルプを調べたのですがわかりませんでしたので、
ここで質問させていただきます。

Calc で、セルにファイル名を記述したとして、そのセルにカーソルを置き、一
発でその対象ファイルを拡張子対応ソフトで開くことってできないものでしょう
か。これができると、特定のプロジェクトに関する膨大なファイル群をを Calc
で平面に並べて管理でき、便利なのです。

御存じの方、よろしくお願いいたします。

とっちゃん

┏━┳━┳━┳━┓ 『無理をしないダイエットだから、続けられる♪』
┣━┻━┻━┻━┫こんな方に⇒「スカートがキツイ!」「ベルトが・・・」
  スッキリ計画  ▼▼【通販限定】まずは10日間 お試しください!▼▼
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=cQ8Sf