[openoffice:11376] OpenOffi ce.org 3.0.0日 本語版のアニメーションの問題

姉崎です。

OpenOffice.org 3.0.0日本語版にさっそくバージョンアップしましたが、
他のパソコンで試していないのですが、私のパソコン(WinXPSP2)では、
アニメーションがおかしくなりました。
行とかアニメーションの表示のたびに、画面上部のイメージが表示行付近に
一回チーーラと表示されます。

とりあえず、ご報告まで。

   海・山・高原、温泉の8つのリゾートの別荘を使う分だけ所有する。
      TV・新聞で話題の『 ポイントバケーションリロ 』
     『大切な時間』をこれからの人生にプラスしたい方へ
 ♪ホクホクお鍋と温泉プラン♪1泊2食付2,980円体験宿泊キャンペーン!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=cLPTl