[openoffice:11365] Re: Ope nOffice.org 3 .0 (英語版) リリース

curvirgoです。

Katsuhiro Tani wrote:
> 右クリックの切り取り、コピー、貼り付けの位置について
> Calcは独自ビルドの仕様に沿っていますが、他のソフトの右クリック
> が・・・・・
>
> #以前もそんな報告をしたような?
すみません、
すっかり忘れていました。
KDEで入力できないかと、そちらにばかり気をとられていました...

   海・山・高原、温泉の8つのリゾートの別荘を使う分だけ所有する。
      TV・新聞で話題の『 ポイントバケーションリロ 』
     『大切な時間』をこれからの人生にプラスしたい方へ
 ♪ホクホクお鍋と温泉プラン♪1泊2食付2,980円体験宿泊キャンペーン!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=cGRHY