[openoffice:11348 ] Re: 3.0 リリース候補 2

toraさん

宝迫です.ダウンロード/3.0リリース候補2のページにつきまして、変更して頂
いたところを確認致しました.わがままなお願いにもかかわらず、早速対応して
頂きありがとうございました.

tora - Takamichi Akiyama さんは書きました:
> 宝迫さん
>
> お疲れ様です。ご提案、ありがとうございます。
>
>  ダウンロード/3.0リリース候補2
>  http://openoffice-ja.org/wiki/?shortcut=2ea51a
>
> 上記 Wiki ページに以下のような文面を追加してみました。
>
>   ========================================================================
>  本ページの内容
>     本ページでは、OpenOffice.org 公式ミラーサイトのファイルを紹介しています。
> [...]

寳迫 芳人:yhousako@gmail.com
みんなで教育を考えよう!:http://www.geocities.jp/yhousako/
指導案&教材集:http://www2.ttcn.ne.jp/yhousako/
全国城跡ネットワーク:http://www.geocities.jp/shiroato_net/
つれづれなるままに…:http://4oc.blogspot.com/

◇高純度ローヤルゼリーに美肌成分をプラスして、潤いとハリのある肌を実感
  万田発酵のローヤルゼリー┃天┃┃花┃┃蜂┃┃王┃┃精┃1st.600
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=c9z62