[openoffice:11343 ] Re: 3.0 リリース候補 2

neko akira wrote:
> リリース候補2がでましたね
> まだミラーリングされていないようですが、余波?で候補1の
> 日本語版 インストーラーのファイルもなくなってしまいました。。。
> もう少し待てば日本語版もミラーリングされるかな?

あきらさん、情報ありがとうございます。

日本語版も日本にあるミラーサーバーにミラーリングされたようです。
以下に、ダウンロード用のリンクをまとめてみました。

 ダウンロード/3.0リリース候補2
 http://openoffice-ja.org/wiki/?shortcut=2ea51a

リリース候補 2 では、リリース候補 1 に対して 53 件の不具合修正が
盛り込まれているようです。

★★┃ ダイエットのプロが作った新食感のダイエットクッキー ┃★★
こんな満腹感は初めて!噛むほど甘いおいしさが最高!と喜び続々
今なら新発売キンペーン『20%OFF』⇒
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=c8K6V