[openoffice:11342 ] Re: 3.0 リリース候補 1

あきらです

> ダウンロード/3.0リリース候補1
> http://openoffice-ja.org/wiki/?shortcut=50dfa1

リリース候補2がでましたね

まだミラーリングされていないようですが、余波?で候補1の
日本語版 インストーラーのファイルもなくなってしまいました。。。

もう少し待てば日本語版もミラーリングされるかな?

あきら

(つぶやき)現状の状態で日本語版のQAはどうやるんだろうとふとした疑問。。。

■◇■食べ過ぎ太りが気になる季節。。。緑草洗茶でスッキリ解消!!■◇■
 ┏━━━━━━━┓ ◇食べたら翌朝おなかをリセット→体重キープ
 ┃ 毎日☆快腸 ┃ ◇安心・安全の自然原料!→☆便秘解消☆
 ┗━━━━━━━┛ ◇ティーフリークにも好評⇒ほのかな甘味と香ばしさ
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=c8zFz