[openoffice:11338] Re: Mac aqua 版 3.0

こういちさま、みなさま

 てらきんです。
 試してみました。やはり同じです。

 Mac版の3.0RCで、表計算ドキュメントを使った際、セルをドラッグ&ドロップし
ようとして持っていくと、元の値が元のセルに残ったままになります。
 手元にあるのが2.3のLinux版(ubuntu 7.10同梱)ですが、これですと、ドラッグ
&ドロップでセルの値は移動します。
 ほかのプラットホームでの3.0RCを使っていないので試せないのですが、仕様が
変わったのかな?

 当方の環境は10.5 (Leopard)、最新パッチをすべて適用した状態です。

                   寺薗 淳也 (Terazono, Junya)
          terakinizers@yahoo.co.jp | http://www.terakin.com/

★★┃ ダイエットのプロが作った新食感のダイエットクッキー ┃★★
こんな満腹感は初めて!噛むほど甘いおいしさが最高!と喜び続々
今なら新発売キンペーン『20%OFF』⇒
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=c8eEE