[openoffice:11329] 『日経Linux』 誌の連載をWeb公開

こんにちは、『互換性研究室』の松井幹彦です。

『日経Linux』誌に2007年4月〜2008年3月まで連載した記事「一目で分かる
OpenOffice.orgの使い方」がWebで公開されました。

現在は第1回目の分が公開されていて、月末までに、順次10回分がアップされる
予定です。よろしくお願いいたします。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20080908/314332/

--

松井幹彦
『OpenOffice.org ユーザーのための

【ミツカン】がお届け♪    【黒酢のいいとこTM・MICARA(R)】
               国産玄米100%の黒酢を使ったサプリメント!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=c5i3h