[openoffice:11318] Re:オープンソース ソフトウェアへの移行

おー,素晴らしい!
麻生さんよりも与謝野さんの方が,本物のパソコン通だったんですね.

僕もちょうど先日,ubuntuのフォーラムで,「オープンソース普及のため,政府が標準の日本語フォントを配布すべきだ!」とか,吠えていたところです.
http://forum.ubuntulinux.jp/viewtopic.php?id=2717

『口臭・体臭』に86%が実感! TVCMで話題沸騰の人気商品を大特価で♪

  【☆今なら、まずは気軽に試せる 「30日間全額返金保証つき」☆】

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=c2Xbm