[openoffice:11297] R e: Q: Impress 複数部数の印刷

姉崎です。

toraさん、試してみました。

日付: 2008/08/28 18:35, tora - Takamichi Akiyama さんは書きました: [openoffice:11282]
> [...]
> 2. 「ファイル」「印刷」
> 3. 〔プロパティ〕ボタンを押し、「両面」印刷するように設定し、
>  こちらのダイアログでは「部数」に触れずに「1」のままとし、OK。
> 4. 戻ってきた「印刷」ダイアログにて、「部数」を 2 として設定する。
> 5. さらに「部単位で印刷」にチェックを付けて、OK
>
> すると、どうなるでしょうか。
>
> (a) 期待通り
>  1枚目の用紙: 表に1ページ目 裏に2ページ目
>  2枚目の用紙: 表に3ページ目 裏は白紙
>  3枚目の用紙: 表に1ページ目 裏に2ページ目
>  4枚目の用紙: 表に3ページ目 裏は白紙

一応、この形になりますが、

> (b) 期待はずれ
>  1枚目の用紙: 表に1ページ目 裏に2ページ目
>  2枚目の用紙: 表に3ページ目 裏に1ページ目
>  3枚目の用紙: 表に2ページ目 裏に3ページ目
>
> (c) その他

2部、一緒にホッチキスされます。
6/3という表記が出ましたから、6ページ分のデータを作成してプリンタに送る仕様は
変わっていないようです。

再度、Impressで試してみましたが、
こちらも今度は2部、一緒にホッチキスされ、改善していなかったようです。

__________ ☆HMVは、CD DVDだけではありません!
/ お買い物!  \ ☆wii Nintendo DS PSPなどのゲームソフトが
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  なんと最大で15%OFFで買えちゃうんです!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=c0Xm5