[openoffice:1129 5] Re: Baseの動作が遅い

みなさん,どうもありがとうございます.

Synapticでsun-java6-jreを見つけました.
こちらに切り替えてみて,また結果をご報告します.
これで,サクサク動いたらうれしいな〜

この,GNU版と本家版?の問題は時々遭遇しますね.
FirefoxのFlashプラグインの時も2種類出てきて,迷いました.

心情的には当然GNUのものを使ってみたいですが,元々SunとかAdobeとかの企業が開発した機能をシミュレートするわけだから,どうしても不具合が出やすいのでしょうね.

★☆★【最 短 で 即 日 の う ち に キ ャ ッ シ ン グ O K ! 】★☆★
   - 三菱東京UFJ銀行グループだから安心! キャッシュワン -
■借り換えニーズに応えます。ご融資額は初回から最高300万円!
■実質年率12.0-18.0% ■入会金・年会費・ATM手数料は全て0円!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=c0s1g