[openoffice:11280] O racleとOpenOffice.org

鎌滝です。

OpenOffice.org Q&A に Oracle と OpenOffice.orgの接続について、質問があ
りました。もし、業務で経験のある方がいらっしゃれば、事例を以下のQ&Aペー
ジでご紹介ください。よろしくお願いします。

Oracle9.2からデータ抽出する接続(ドライバ)はどれが良い?
http://oooug.jp/faq/index.php?faq/4/1214

--
M.Kamataki
http://openoffice-docj.sourceforge.jp/

★☆★【最 短 で 即 日 の う ち に キ ャ ッ シ ン グ O K ! 】★☆★
   - 三菱東京UFJ銀行グループだから安心! キャッシュワン -
■借り換えニーズに応えます。ご融資額は初回から最高300万円!
■実質年率12.0-18.0% ■入会金・年会費・ATM手数料は全て0円!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=czDAb