[openoffice:112 55] SNSの設置予定場所( Re: OpenOffice. org 日本ユーザー会について)

Yです。

On Fri, 22 Aug 2008 01:48:33 +0900 (JST)
Sei Honda wrote:
> SNSはどのサーバーに設置される予定ですか。
> ドメインは新設されますか。

oooug.jpのサーバーです。(ちなみにホスティングはアイネットディー社にお世
話になっています…と、ちょっと宣伝・笑)

ドメイン新設の予定はありません。今まであっちこっちに分散してしまっていた
リソースを、可能なものは集約したいと考えております。

--
Y (Yosuke Kato)

★☆★☆★≪オススメ情報満載!インディビジョン【バイト】≫★☆★☆★
全国のアルバイト情報<<約2万件>>を一括検索!!情報は毎日更新!!
短期単発・日払い・高校生歓迎・パート等など、人気の特集が満載♪♪♪
         ▼▼▼今すぐお仕事検索!▼▼▼
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=cx43v