[openoffice:11234] OpenOffi ce.org 3.0 スプラ ッシュスクリーン、投票開始。

可知です。
関連ニュースにも投稿しましたが、OpenOffice.org 3.0 スプラッシュスクリー
ンの投票が始まっています。

候補作品は、 Vote on the OpenOffice.org 3.0 splash screenの下の方に表示
されています。期限は、Monday, August 18th, 2008 at 12:00 UTC+1(って日本
時間でいつだろう?)。

事前の登録なしで誰でも投票できます。ただし、e-mailアドレスの入力が必要
で、投票のためのメールが送られて来ます。メールが到着したら、「click on
the following URL:」の下のリンクをクリック。すると投票ページが表示される
ので、投票したい候補名を選んで「Submit」ボタンをクリックします。

*候補作品
Vote on the OpenOffice.org 3.0 splash screen
http://marketing.openoffice.org/3.0/splashvote/

*投票ページ
http://surveys.services.openoffice.org/surveys/index.php?sid=99643

皆さん、どれが良いと思いますか?
--
可知 豊
Yutaka Kachi

■□ 「ウコンの力」でおなじみのハウス食品が自信を持ってお届け!! □■
□■      『ハウスの天然効果(R)活性ウコン』         ■□

  ※通常価格2,000円(約30日分)⇒今なら半額の1,000円(税込・送料込)
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=cv8eC