[openoffice:11232 ] Re: マニュアル本の出版動向

ひらまつ@黒松内です。

StarSuite Basicって、OpenOffice.org Basicと同じですよね?

2008/08/15 0:54 soundoff <sozykilay@yahoo.co.jp>:
> マクロの使い方をぜひ教えてほしいです。

僕は使っていないのでまるでわからないのですが、StarSuite Basicの説明書は
Sunが公開しているので、参考になるかと思います。

http://docs.sun.com/app/docs/coll/1268.1

--
平松 大樹 <hiramatu@earth.email.ne.jp>

「アロマの資格って?」┃  *~*今話題のアロマコーディネーター:*~*
━━━━━━━━━━━┛  【日本アロマコーディネータースクール】

  ◇━自然の香りエッセンスの知識で豊かなライフスタイルを実現!━◇
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=cv5ni