[openoffice:11228 ] Re: マニュアル本の出版動向

松内様

いろいろアドバイスをありがとうございます。

> …むしろ、「OOo仙台ユーザーズグループ」を管理されてると言う事なら、「OOo
> 仙台ユーザーズグループ」内でもヒアリングして、結果をこのメーリングリスト
> でも流して頂けたら興味深い気がするのですが ^^;
> # 解説本人気ランキングとか、用途別推薦本ランキング?
> # それが明確になると、これから本の購入を考えている人にも役立ちそう。。。

まず取り組んでみるべきことは、こちらの方ですね・・・。その方が、使用目的や用途に応じた答え方ができるかも知れません。

> 勝手な事を言ってごめんなさい m(_ _)m

いえいえ、助かりました。いろいろと相談していただいている方々に対する回答のヒントというか、道筋が見えてきたような気がします。ありがとうございます。

でも、やっぱり3.0の日本語マニュアル本は欲しいかな・・・(しつこくて、すみません)。

 ▼▼▼パン好きの私が、雑穀ごはんにハマリました!▼▼▼
「やずやの発芽十六雑穀 ふっくら一膳炊き」は常温保存で好きなときに
レンジで加熱するだけで、すぐにおいしい雑穀ごはんが味わえます。
ぜひ、おいしさを実感してみてください。
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=cvhVz