[openoffice:11222] OpenOf fice.orgの活用に ついての一提案というか依頼

現在別件(blender.jahshaka関連)でちょっとしたアニメ映像を製作しようと考えているのですが、製作にあたって脚本・絵コンテなどがOpenOffice.orgで管理できないものかと思っています。
というのもopensourceの映像プロダクション管理ツールCeltxがシナリオなど日本の環境で使いにくいからなんですが。(日本語版があるのですがメニューなどが日本語化されているだけで使い勝手は欧米フォーマットのままです。)
しかしながら当方マクロなどさほど詳しくないのでちょっと止まっています。
機能的に必要なのは、たとえば、一太郎のシナリオ書式自動整形ツールの『シナリオ自動インデント設定』なるマクロを作っている人がいますがこんな機能とか、絵コンテでは『絵コンテエディタ』というのもあります。あとスケジュール管理のSunbirdみたいなのとか。
これらが一元化してceltxのようにOpenOffice.orgで一括管理できたら最高なんですが・・・
どなたかチャレンジしてみませんか?

▼『シナリオ自動インデント設定』
http://www.tepproject.com/contents/indent.html
▼『絵コンテエディタ』
http://nekora.main.jp/soft/sbedit/
▼celtx
http://www.celtx.com/

--
Masaki Tamakoshi a.k.a. daywalker

「アロマの資格って?」┃  *~*今話題のアロマコーディネーター:*~*
━━━━━━━━━━━┛  【日本アロマコーディネータースクール】

  ◇━自然の香りエッセンスの知識で豊かなライフスタイルを実現!━◇
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=cuxPi