[openoffice:11221] Re: O penOffice.org 日本ユーザー会について

こんにちは。互換性研究室の松井幹彦です。

日本ユーザー会コミッティの活動に賛同のメールをありがとうございます。その
中に、互換性研究室のサイトについてのご指摘がありましたので、次のように修
整しました。

1.oooug.jpのトップページからのリンクは、現行バージョンのページにリダイ
レクトしました。
2.旧バージョンの情報は、メニューから「旧サイト」を選ぶか、「→旧バージョ
ンのページへ」というリンクから見ることができます。

なお、私は法人化準備委員会の一員として参加させていただいておりますが、こ
のメールは互換性研究室の運営者として返信しています。
現在、OpenOffice.orgとユーザー会について熱く語っていただける場を準備中で
す。コミッティとしての統一見解でのお返事は、少しお待ちください。

--

松井幹彦
『OpenOffice.org ユーザーのための

  いつまでも勝ち続ける強い男へ!サントリー【マカ 冬虫夏草配合】
    ▼マカ ▼冬虫夏草 ▼トナカイの角 ▼ベニバナ ▼亜鉛
      サントリーが選び抜いたこだわりの素材を配合
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=cuigg