[openoffice:11220] Re: O penOffice.org 日本ユーザー会について

Yです。
ピンポイントレスポンスですみません。

On Sun, 10 Aug 2008 13:44:20 +0900 (JST)
平松大樹 wrote:
> 「始める」ボタンのリンク先が開けません。対応をお願いします。

どうやらwiki.services.openoffice.orgが自体が反応しないようです。みんな夏
休みのシーズンなので、復旧に時間がかかる(というより、担当者が誰もいない)
ということが無ければ良いのですが…。

--
Y (Yosuke Kato)

贅沢な国産の素材をぎゅっと凝縮したサントリーの『黒酢にんにく』。
鹿児島県坂元醸造の「黒酢もろみ」と青森県産ブランドにんにく「福地ホワイ
ト六片」を飲みやすいソフトカプセルにぎゅっと閉じ込めました。
   黒酢とにんにくのダブルパワーを毎日の健康習慣に!!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=ctSbe