[openoffice:11219] Re: O penOffice.org 日本ユーザー会について

ひらまつ@黒松内です。

Webサイトリニューアル、お疲れ様です。

2008/08/07 18:25 Masahisa Kamataki <kamataki@m1.people.or.jp>:
> 本日、OpenOffice.org 日本ユーザー会のサイト( http://oooug.jp/ )をリニュー
> アル致しました。

「始める」ボタンのリンク先が開けません。対応をお願いします。

「入手」ボタンのリンク先が日本語プロジェクトです。
これでは、日本ユーザー会と日本語プロジェクトが同じであると思われるのではないでしょうか。
この先は日本語プロジェクトのサイト(外部である)という断りが要らないのかなと思います。

--
平松 大樹 <hiramatu@earth.email.ne.jp>

■□ 「ウコンの力」でおなじみのハウス食品が自信を持ってお届け!! □■
□■      『ハウスの天然効果(R)活性ウコン』         ■□

  ※通常価格2,000円(約30日分)⇒今なら半額の1,000円(税込・送料込)
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=ctQZm