[openoffice:11218] Re: 改行 で区切られた、 C SV ファイルの読み込み

こんばんわ。とぎと申します。

On Thu, 7 Aug 2008 00:14:23 +0900 (JST)
soundoff <openoffice@freeml.com> wrote:

>  カルクを利用させていただいてます。
>
>  もともとのデータは、ウェブページを、コピーした、数字文字列、と、金額、日付などの見出し行情報です。
>
>  これを、テキストファイルにして、前処理して、読み込むというのは、もっと、簡単にできないものでしょうか?

これは、HTMLのテーブルで作られた「表」をCalcに表のまま取り込みたいという
ことでしょうか?
IEとだと連携できないのですが、ブラウザをFirefox(たしかOperaも)にしていた
だければ、テーブルレイアウトは生きると思います。
いちどペーストした後、書式を消せば、ご要望の形になりませんか?

--
tgn1013 <tgn1013>

 ▼▼▼パン好きの私が、雑穀ごはんにハマリました!▼▼▼
「やずやの発芽十六雑穀 ふっくら一膳炊き」は常温保存で好きなときに
レンジで加熱するだけで、すぐにおいしい雑穀ごはんが味わえます。
ぜひ、おいしさを実感してみてください。
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=ctI3h