[openoffice:11215] Re:Op enOffice.org 日本ユーザー会について

新生OpenOffice.org日本ユーザー会の今後に期待するとともに
最近少し距離をおいてましたが、私も微力ながらユーザー会の活動に協力させていただきたいと思います。

贅沢な国産の素材をぎゅっと凝縮したサントリーの『黒酢にんにく』。
鹿児島県坂元醸造の「黒酢もろみ」と青森県産ブランドにんにく「福地ホワイ
ト六片」を飲みやすいソフトカプセルにぎゅっと閉じ込めました。
   黒酢とにんにくのダブルパワーを毎日の健康習慣に!!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=ctxCJ