[openoffice:11213] 改行  で区切られた、 CS V ファイルの読み込み

  山椒わさび です。

 カルクを利用させていただいてます。

 改行で、区切られたデータの、テキストファイルを読み込むとき、なにか、簡単に読み込めるノウハウは、
ありませんか?

 こんかいは、エディターで、(改行記号、¥n)を、(タブ記号、¥t)に、置き換える、前処理をして読み込みました。

 もともとのデータは、ウェブページを、コピーした、数字文字列、と、金額、日付などの見出し行情報です。

 これを、テキストファイルにして、前処理して、読み込むというのは、もっと、簡単にできないものでしょうか?

 使い方の、アイデア本などありましたら教えてください。

  山椒わさび

     Thank You Mr電8

For All Sports Lovers! SPORTS OHEN PROJECT 2008
http://pr.mail.yahoo.co.jp/yells/

 ▼▼▼パン好きの私が、雑穀ごはんにハマリました!▼▼▼
「やずやの発芽十六雑穀 ふっくら一膳炊き」は常温保存で好きなときに
レンジで加熱するだけで、すぐにおいしい雑穀ごはんが味わえます。
ぜひ、おいしさを実感してみてください。
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=cte0f