[openoffice:11210] Re : calcでExc elで言うところの機能

谷です。
大槻武志さん今晩は。

> コピーしてから二つ方法があります。
> 右クリックの形式を選択して貼り付け
> ダイアログのチェックボックスの"数(N)"にだけチェックしてOKで値だけ張り付きます。

ありがとうございます。
「数」だけだと、だめだったので「文字列」にもチェックを入れれば同じになりました。(※)

> ツールバーの貼り付けアイコン右の下黒三角をクリックして出てくる
> プルダウンメニューの書式設定されていないテキスト
> で値だけ張り付きますよ。
> (OOo2.4.1)

「書式設定されていないテキスト」と「数」の案

厳密には結果が違いますね。
※のとおりに操作すれば
と同じになるようです。

> ごめんなさい。方法わかりませんでした。
> もしかして機能ないのかな?

編集→ジャンプ・・の段階ですでにないですかね?

贅沢な国産の素材をぎゅっと凝縮したサントリーの『黒酢にんにく』。
鹿児島県坂元醸造の「黒酢もろみ」と青森県産ブランドにんにく「福地ホワイ
ト六片」を飲みやすいソフトカプセルにぎゅっと閉じ込めました。
   黒酢とにんにくのダブルパワーを毎日の健康習慣に!!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=csHXn