[openoffice:11207] Re: 「XMLFilt ersInstaller」と「 BeyondXML」のライセンス

kisiさん

回答ありがとうございました。
よく分かりました。

これを試してみる人が増えると良いですね。
私も、時間があればなんとか。

kisi さんは書きました:

--
可知 豊
Yutaka Kachi

「アロマの資格って?」┃  *~*今話題のアロマコーディネーター:*~*
━━━━━━━━━━━┛  【日本アロマコーディネータースクール】

  ◇━自然の香りエッセンスの知識で豊かなライフスタイルを実現!━◇
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=csFcR