[openoffice:11205] calcでExcelで言うところの機能

谷です。
Excelでの次の機能をCalcで実現する方法を教えてください。

Excel
編集→形式を選択して貼り付け→値
Calcでは?

Excel
範囲選択後、編集→ジャンプ→セル選択→可視セルチェック→OK

Calcでは?

贅沢な国産の素材をぎゅっと凝縮したサントリーの『黒酢にんにく』。
鹿児島県坂元醸造の「黒酢もろみ」と青森県産ブランドにんにく「福地ホワイ
ト六片」を飲みやすいソフトカプセルにぎゅっと閉じ込めました。
   黒酢とにんにくのダブルパワーを毎日の健康習慣に!!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=csuU3