[openoffice:11204] 「外部データへのリ ンク」の挙動について

皆さん初めまして。 川里と申します。

openofficeの表計算の「外部データへのリンク」の挙動について
お聞きしたい事があります。

私は、表計算の「外部データへのリンク」を利用して通貨レートを
自動的に取り込んでいます。
実は先日、2.4.1へアップデートしたら、どうも上手く動作していない
様なのです。

動作していたバージョンは2.3.1までです。2.4.0および2.4.1の両方の
バージョンで上手く動作しませんでした。

具体的には、下記動作で確認しました。
・表計算を開きます。
・「挿入」→「外部データへのリンク」
・外部データソースへのURLへ
  http://money.www.infoseek.co.jp/MnForex/fxrate/
  を記入し、エンターキー。
・「使用できる表と範囲」に色々出てきますが、 HTML_14 を選択。
・複数のセルに通貨レートが表示されます。

2.3.1までは特に問題なく表示されていたのですが、2.4.xの場合は
上手く表示されなくなりました。
一応現象を追ってみますと、2.4.xの場合は「使用できる表と範囲」の
どれを選択しても関係なく、URLのドメインのみのtopのindex.htmlが
読み込まれる感じです。上記の例ですと、 http://money.www.infoseek.co.jp/
が、表示される感じです。

これは、私の環境(VistaPremium)のみの問題でしょうか、仕様の変更
でしょうか、バグなのでしょうか?

以上です。

= Name   : Munehiro Kawasato
= E-mail : kawaml@zato.nu