[openoffice:11203] 「XMLFilter sInstaller」と「B eyondXML」のライセンス

OpenOfficeのXMLフィルターのインストーラー「XMLFiltersInstaller」と
XMLフィルターを作れないユーザーのためのフィルター「BeyondXML」
のライセンスは,一応,「LGPL」に基づくとしました。
「LGPL」というのは「OOoMacro」へアップロードする際の条件に合わせたまでです。

もっとも,煮て焼いても食えない代物かもしれません。
どうぞ煮るなり焼くなり勝手にして結構です。

「XMLFiltersInstaller」については,
自己記述的注釈でXMLフィルターのインストール条件を記述するという方法を
皆様が開発するXMLフィルターでも採用していただけるかどうかが
私の関心事です。

岸 和孝
kisi-kazutaka@nifty.com