[openoffice:11202] Re : OpenOfficeのXMLフィルター

可知と申します。

遅ればせながら投稿に気づきまして、BeyondXMLのWebサイトなど拝見しておりま
す。面白い内容ですね。

せっかくなので、各ツールなどのライセンスは、どのようになっているか教えて
いただけませんか。必ずしもオープンソースになっていなくても良いのですが、
明確になっていると、協力したりしやすくなるんじゃないかと思いました。

よろしくお願いします。

kisi さんは書きました:

--
可知 豊