[openoffice:1120 0] Re: 棒グラフの凡例の順番

中井です。

たぼたぼ さんは書きました:
> グラフウイザードのデータ系列を選択し右側のカスタマイズで
> どちらかといえば中ほどのa,b,c(項目名がabcの場合)のうちaなどを選択し、
> ▼などで下へ移動などさせます。
> 好みの順に変更できると思います。
>
> 出来上がったグラフなら、グラフ内を右クリック→データ範囲→データ系列の
> 画面からでも可能かと・・・
>
> ただし、私のはOOo3.0.0Betaですが(^_^;)

少なくともOOo2.3.0では、▼などで順番を変えると、帯グラフの中の
順番まで変わってしまいました。
帯グラフの右端は、凡例の一番上になるのを変えることができません
でした。エクセルがちゃんとなっているのに悔しい。。。

以上